忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm In the Mood for Dancing - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

I'm In the Mood for Dancing / The Nolans
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



I'm In the Mood for Dancing / The Nolans
ダンシング・シスター(アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ダンシング) / ノーランズ


「I'm In the Mood for Dancing」歌詞

I'm In the Mood for Dancing Lyrics / ダンシング・シスター(アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ダンシング) 歌詞





「ダンシング・シスター(アイム・イン・ザ・ムード・フォー・ダンシング)」和訳歌詞

踊りたい気分よ ロマンスしたいの
ウー 今夜は一晩中そうしていたい
なにかが起こりそうな気がするの
すごく踊りたいって感じてる
だからこっちにきて強く抱いてちょうだい

踊りたい そんな気分よ ベイビー
だから音楽をかけて
ウー 踊ってるわ すごくいい気分よ ベイビー
上に乗って、身体を揺すってちょうだい

踊りたい気分よ ロマンスしたいの
今夜、私が一晩中やめるつもりがないのはわかるでしょ
なにかが起こりそうな気がするの
すごく踊りたいって感じてる
ウー 頭の先から足の先まで
もう一度、天国に連れて行ってちょうだい
誰にもわからないわ
天国に終わりがあるのかなんて

踊りましょう イェー 踊りましょう 一緒に
踊りましょう イェー 踊りましょう 一緒に

踊りたい気分よ ロマンスしたいの
ウー 今夜は一晩中そうしていたい
なにかが起こりそうな気がするの
すごく踊りたいって感じてる
だからこっちにきて強く抱いてちょうだい

踊ってる あなたを感じるわ ベイビー
あなたが私をこんな気持ちにさせたのよ
踊りを止められないわ
動かし続けて ベイビー
だって私はあなたに夢中なの

踊りたい気分よ ロマンスしたいの
今夜、私が一晩中やめるつもりがないのはわかるでしょ
すごく、すごく
すごく踊りたい気分なの
イェー 踊りましょう 一緒に

踊りたい気分よ ベイビー
イェー 踊りましょう 一緒に
なにかが起こりそうな気がするの
イェー 踊りましょう 一緒に
もう一度踊って ベイビー
イェー 踊りましょう 一緒に


「すてぃまろ総評」
ソフトバンクさんのCMで使われている曲ですね~。
カワイらしい女性の気持ちを歌っている歌のようなイメージを持っていましたが、
実際に訳してみると"今夜はロマンスしたいの"という積極的な女性の歌のようです。
"ロマンス"は"恋"とも"情事"とも受け取る事が出来る微妙な線を狙っていそうですね~。
"Dance"にも"求愛ダンス"="情事"という意味がありますし。
"get on up"や"honey"等の単語も出てくるので、やっぱりそういうことなんですかね~。



「Amazonで楽曲を購入」
I'm In the Mood for Dancing
ダンシング・シスター ~ The Best Of The Nolans / The Nolans




















































洋楽歌詞訳
PR
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]