忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Real Wild Child (Wild One) - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Real Wild Child (Wild One) / Iggy Pop
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Real Wild Child (Wild One) / Iggy Pop
リアル・ワイルド・チャイルド(ワイルド・ワン) / イギー・ポップ


「Real Wild Child (Wild One)」歌詞

Real Wild Child (Wild One) Lyrics / リアル・ワイルド・チャイルド(ワイルド・ワン)歌詞





「リアル・ワイルド・チャイルド(ワイルド・ワン)」和訳歌詞

学校になんて行かないぜ
俺は本当に本当にクールだ
バカみたいに踊れよ
俺からのメッセージを手に入れろ
荒くれ者からの
オーイェー 俺は荒くれ者

理性なんていらないさ
好きなようにやればいいのさ
踊り続けろベイビー
俺が本物の野生の申し子さ

全てのクソ友達に会って
楽しんでくれ
俺の友達に言えよ
あいつら全員に言うんだ
俺は荒くれ者だとね
オーイェー 俺は荒くれ者

理性なんていらないさ
好きなようにやればいいのさ
踊り続けろベイビー
俺が本物の野生の申し子さ

俺は本物の荒くれ者
俺はワイルドに楽しむのが好きなんだ
気が狂った世界で
全てがしょぼく見えるぜ
俺は荒くれ者
オーイェー 俺は荒くれ者

理性なんていらないさ
好きなようにやればいいのさ
踊り続けろベイビー
俺が本物の野生の申し子さ

俺は荒くれ者
俺は荒くれ者
俺は荒くれ者
オーベイビー
俺は荒くれ者

理性なんていらないさ
好きなようにやればいいのさ
踊り続けろベイビー
俺が本物の野生の申し子さ


「すてぃまろ総評」
ジョニー・オキーフ(Johnny O'Keefe)さんの曲を
イギーさんがカバーしたもののようですが、
60歳を過ぎた今でも半裸パフォーマンスをするイギーさんになら
"I'm a real wild child"と言われても納得しちゃいますね~。あ~しびれるわ~。
ところで、
"wild one"を"荒くれ者"、"real wild child"を"本物の野生の申し子"と訳してみましたが、
"ワイルド"や"リアル"はすでに日本語のようなものなので
そのままの方がしっくりくるかもしれませんね~。



「Amazonで楽曲を購入」
Roadkill Rising
Roadkill Rising: The Bootleg Collection 1977-2009 / Iggy Pop




















































洋楽歌詞訳
PR
<< I Want You Back - 歌詞&和訳 -
[PR]Real Wild Child (Wild One) - 歌詞&和訳
- Amazing Grace - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]