忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eternal Flame - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Eternal Flame / The Bangles
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Eternal Flame / The Bangles
胸いっぱいの愛(エターナル・フレーム) / バングルス


「Eternal Flame」歌詞

Eternal Flame Lyrics / 胸いっぱいの愛(エターナル・フレーム)歌詞





「胸いっぱいの愛(エターナル・フレーム)」和訳歌詞

眼を閉じて
あなたの手を差し伸べて、ダーリン
私の胸の鼓動を感じる?
あなたにわかる?
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
燃えているのは永遠の炎?

私は信じてる
それは運命だって、ダーリン
あなたの眠りを見つめてる
あなたにふさわしいのは私
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
それとも燃えているのは永遠の炎?

私の名前を呼んで
陽の光が雨の中をに差し込む
孤独な人生
そしてあなたはやってきて痛みを軽くしてくれる
私はこの感じを失いたくない、あぁ

私の名前を呼んで
陽の光が雨の中をに差し込む
孤独な人生
そしてあなたはやってきて痛みを軽くしてくれる
私はこの感じを失いたくない、あぁ

眼を閉じて
あなたの手を差し伸べて
私の胸の鼓動を感じる?
あなたにわかる?
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
それとも燃えているのは永遠の炎?

眼を閉じて
あなたの手を差し伸べて、ダーリン
私の胸の鼓動を感じる?
あなたにわかる?
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
燃えているのは永遠の炎?

眼を閉じて
あなたの手を差し伸べて、ダーリン
私の胸の鼓動を感じる?
あなたにわかる?
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
あぁ、永遠の炎

眼を閉じて
あなたの手を差し伸べて、ダーリン
私の胸の鼓動を感じる?
あなたにわかる?
あなたも同じように感じる?
私が夢みてるだけ?
燃えているのは永遠の炎?


「すてぃまろ総評」
日本では結婚式のBGMによく使われてるみたいですね。
邦題は「胸いっぱいの愛」です。
いろんな方にカバーされてるみたいなので、色々聞いてみたいですね。



「Amazonで楽曲を購入」
Eternal Flame
Eternal Flame ~ Perfect Best / The Bangles




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Hard To Say I'm Sorry - 歌詞&和訳 -
[PR]Eternal Flame - 歌詞&和訳
- Take On Me - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]