忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Want You Back - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

I Want You Back / The Jackson 5
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



I Want You Back / The Jackson 5
帰ってほしいの(アイ・ウォント・ユー・バック) / ジャクソン5(ジャクソンファイブ)


「I Want You Back」歌詞

I Want You Back Lyrics / 帰ってほしいの(アイ・ウォント・ユー・バック)歌詞





「帰ってほしいの(アイ・ウォント・ユー・バック)」和訳歌詞

君に伝えたいことがあるんだ

君が僕のものだった頃
大事にしていなかったよね
君のかわいらしさはいつも
みんなの中で目立っていたよ
でも、だれかが君を連れていっちゃった
それは一瞬の出来事さ
今さら手遅れだよね
もう君は僕のものじゃない

オーベイビー もう一度チャンスをちょうだい
(愛していることを見せるよ)
君の心に僕を戻してくれないかい
オーダーリン 君を失うとは思わなかった
(君を失った ベイビ-)
でもあれ以来、君は彼の腕の中さ
(戻ってきて欲しい)そうさ
(戻ってきて欲しい)オーオーベイビー
(戻ってきて欲しい)イェーイェーイェーイェー
(戻ってきて欲しい)ナナナナ

君の愛なしで生きていくことは
眠れない長い夜と同じさ
君に見せたいよ
僕が間違いに気付いたことを
君が歩く全ての通りには
僕の涙の跡があるんだ
あの頃大事にしていなかった君を今はすごく気になるんだ
君に伝えたいことがあるんだ

オーベイビー もう一度チャンスが欲しい
(愛していることを見せるよ)
君の心に僕を戻してくれないかい
オーダーリン 君を失うとは思わなかった
(君を失った ベイビ-)
でもあれ以来、君は彼の腕の中さ

僕が欲しいのは
僕が必要なのは
僕が欲しいのは
僕が必要なのは

オー たった一度のチャンスだけ
愛していることを見せるよ
ベイビー ベイビー ベイビー
あの時のことを忘れて
もう一度僕を生き返らせて

オーベイビー 君を失うとは思わなかった
でもあれ以来、君は彼の腕の中さ
(戻ってきて欲しい)
この仕打ちから解放して
僕が失ったものを戻してよ

オーベイビー もう一度チャンスが欲しい
愛していることを伝えたいんだ


「すてぃまろ総評」
ナイスアフロですね~。カッコイイ!
この曲の歌詞は訳してみると、かなり身勝手な求愛ソングなんですね~。
"one more chance"は与えないほうがいいと思うけど…彼女はどうするんですかね~。



「Amazonで楽曲を購入」
I Want You Back
Ultimate Collection / The Jackson 5




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Footloose - 歌詞&和訳 -
[PR]I Want You Back - 歌詞&和訳
- Real Wild Child (Wild One) - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]