忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Take On Me - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Take On Me / A-ha
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Take On Me / A-ha
テイク・オン・ミー / アーハ


「Take On Me」歌詞

Take On Me Lyrics / テイク・オン・ミー 歌詞





「テイク・オン・ミー」和訳歌詞

絶えず話して
何を話せばいいのかかわからない
僕はとにかくこれは言うつもり
今日は君を見つける新たな日
尻込みしてる
君を愛するために僕は来る、いいだろう?

僕を受け入れて
僕を受け入れて
僕はいなくなるだろう
1日か2日で

そう、言うまでもなく僕ははんぱ者
でもそれが僕、よろめきながら
ゆっくり学んでいく人生もオーケー
僕に続いて言って
後で後悔するより大事を取るべき

僕を受け入れて
僕を受け入れて
僕はいなくなるだろう
1日か2日で

君が言うことは
本当なのかただの演技なのか
僕の心配は消え去り
僕が覚えているのは全て君のこと
君は尻込みしてる
僕はとにかく君を迎えに来る

僕を受け入れて
僕を受け入れて
僕はいなくなるだろう
1日か2日で


「すてぃまろ総評」
世界的なヒット曲で、動画も面白いですね~。
今月ベルリンで開催の世界陸上の公式テーマ曲に、A-haの曲が選ばれたそうです。
でも日本の放送では別の曲が使われそうですね・・地球に生まれてよかったー!



「Amazonで楽曲を購入」
Take On Me
Hunting High & Low / A-ha




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Eternal Flame - 歌詞&和訳 -
[PR]Take On Me - 歌詞&和訳
- I'm Not In Love - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]