忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hotel California - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hotel California / Eagles
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Hotel California / Eagles
ホテル・カリフォルニア / イーグルス


「Hotel California」歌詞

Hotel California Lyrics / ホテル・カリフォルニア 歌詞





「ホテル・カリフォルニア」和訳歌詞

暗い砂漠のハイウェイ、涼しい風が私の髪へ
コリタスの〉生々しい香りが空に立ちのぼる
遠く前方に、私は揺らめく光が見えた
私の頭は重くなり、視界がぼやけた
今夜は休息が必要だ
彼女は戸口に立っていた
私には警鐘が聞こえた
そして私は考えた
ここは天国か地獄かもしれない
僕は心の中でつぶやいた
その時彼女はロウソクに火をともし私を案内した
廊下に沿って声が聞こえた
私にはそう聞こえたと思う・・

ホテルカリフォルニアへようこそ
ここはすてきな場所
すてきな面々
ホテルカリフォルニアはたくさんお部屋がございます
どんな時期でも
あなたはここでそれが見つかります

彼女はティファニー狂いだった
メルセデスベンツを持っていた
彼女にはたくさんの魅力的な少年がいた
彼女は友達と呼んでいた
彼らは中庭で踊る
甘美な.夏の汗
思い出のために踊り
忘れるために踊る

私がボーイを呼び出した
「ワインを持ってきてください」
彼は言った
「そのようなお酒は1969年以来置いておりません」
そしてやさしい声は遠くから呼んでいる
夜中に眼を覚ます
まさに聞こえる彼らの声

ホテルカリフォルニアへようこそ
ここはすてきな場所
すてきな面々
ホテルカリフォルニアで彼らは楽しんでいます
なんてすてきな驚き
口実を作っておいで

天井の鏡
氷の上にピンクのシャンパン
そして彼女が言った
「私たちは皆、私たち自身の考えでここに囚われているの」
そして主人の部屋
彼らは祝宴のために集まった
彼らは自分達の鋼鉄のようなナイフでそれを突き刺す
だが彼らはその獣性を殺すことはできないだろう

最後に覚えていることは
私はドアに向かって走っていた
元の場所に戻る廊下を見つけなければならなかった
「リラックスしろよ」夜警が言った
我々は受け入れるしかない
好きなときにいつでもチェックアウトできる
だが逃れることはできない!


「すてぃまろ総評」
様々な憶測を呼びますね・・。
こんなホテルがあったら怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ~。
それでは次回をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら。



「Amazonで楽曲を購入」
Hotel California
Hotel California / Eagles




















































洋楽歌詞訳
PR
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]