忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hard To Say I'm Sorry - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hard To Say I'm Sorry / Chicago
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Hard To Say I'm Sorry / Chicago
素直になれなくて(ハード・トゥ・セイ・アイム・ソーリー) / シカゴ


「Hard To Say I'm Sorry」歌詞

Hard To Say I'm Sorry Lyrics / 素直になれなくて(ハード・トゥ・セイ・アイム・ソーリー)歌詞





「素直になれなくて(ハード・トゥ・セイ・アイム・ソーリー)」和訳歌詞

“誰もが少しの間ぐらいは離れていることが必要よ”
私は彼女が言うのを聞いた
“お互いから”
“恋人同士でさえ休日を必要としてる
お互いから遠く離れて”

さぁ、私を抱きしめて
私は「ごめん」なんて言いにくい
私はただ君に傍にいてもらいたい

とにかく私達は終わった
私は君に埋め合わせをするつもりさ
私は約束する
そしてとにかく言ってきたし してきたけど
君は私の一部なんだ 行かせられない

触れられないことに耐えられなかった
たった1日でも
君の身体から
一掃されたくはないだろう
私が愛しているものから、遠くへ

さぁ、私を抱きしめて
私は「ごめん」なんて言いにくい
私はただ君に知ってもらいたい

さぁ、私を抱きしめて
私は本当は「ごめん」と言いたい
私は君を決して行かせることはできない

とにかく私達は終わった
私は君に埋め合わせをするつもりさ
私は約束する
そしてとにかく言ってきたし してきたけど
君は私の一部なんだ 行かせられない

とにかく私達は終わった
私は君に埋め合わせをするつもりさ
私は約束する

君を幸せにしてみせる


「すてぃまろ総評」
邦題は「素直になれなくて」です。
CM等でいろいろ使われてますね。
そしてなぜか車のCMが多い気がします・・ナゼ・・?



「Amazonで楽曲を購入」
Hard To Say I'm Sorry
The Very Best Of : Only The Beginning / Chicago




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Smoke on the water - 歌詞&和訳 -
[PR]Hard To Say I'm Sorry - 歌詞&和訳
- Eternal Flame - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]