忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wake Me Up Before You Go Go - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wake Me Up Before You Go Go / Wham!
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Wake Me Up Before You Go Go / Wham!
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ(ウェイク・ミー・アップ・ビフォー・ユー・ゴーゴー) / ワム!


「Wake Me Up Before You Go Go」歌詞

Wake Me Up Before You Go Go Lyrics / ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ歌詞





「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ(ウェイク・ミー・アップ・ビフォー・ユー・ゴーゴー)」和訳歌詞

キミはボクのハートにブーン♪ブーン♪をいれる
愛が始まるとき、キミはボクのソウルを空高く送る
ボクの脳までジルバを踊る
バン♪バン♪バン♪と鳴らすんだ、ボクの足と同じように
でも何かがキミを悩ます
何か間違ってる
ボクの親友は、キミが昨晩何をしたか私に話した
眠っているボクをベッドに残して
夢を見てたけど、ボクはキミといるべきだった

行く前に起こして
ぶら下がったヨーヨーみたいにボクを置き去りにしないで
行く前に起こして
キミがハイになるときを逃したくない
行く前に起こして
独りになるつもりはないから
行く前に起こして
今夜ダンスに連れて行って
ボクはハイになりたい

キミはボクの道から灰色の空を取り除く
キミはドリス・デイより太陽を輝かせる
明るい火の粉を炎に変える
ボクの鼓動がいつもとは違う

キミはボクのもの、ボクはキミのとりこ
キミが残酷に振る舞うとボクを狂わせる
さぁ、ベイビー、ケンカはやめよう
踊りに行けば全て問題ない

行く前に起こして
ぶら下がったヨーヨーみたいにボクを置き去りにしないで
行く前に起こして
キミがハイになるときを逃したくない
行く前に起こして
独りになるつもりはないから
行く前に起こして
今夜ダンスに連れて行って
ボクはハイになりたい

きつく寄り添って、ベイビー
明日の夜踊りに行くから
そこはは寒いけど、ベッドの中は暖かい
僕らは家にいる代わり、彼らは踊れるのさ

行く前に起こして
ぶら下がったヨーヨーみたいにボクを置き去りにしないで
行く前に起こして
キミがハイになるときを逃したくない
行く前に起こして
独りになるつもりはないから
行く前に起こして
今夜ダンスに連れて行って
ボクはハイになりたい
行く前に起こして、キミはあえてボクをぶら下がったヨーヨーみたいに置き去りにしてない?
ダンスに連れて行って


「すてぃまろ総評」
擬音語が多いので、Take me dancing♪って感じが伝わってきますね~。
それにしたって、寝てる間にそっと抜け出すなんてナシ。
そんなことするならチェーンかけちゃうよ~。



「Amazonで楽曲を購入」
Wake Me Up Before You Go Go
Final / Wham!




















































洋楽歌詞訳
PR
<< I'm Not In Love - 歌詞&和訳 -
[PR]Wake Me Up Before You Go Go - 歌詞&和訳
- Jump - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]