忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Joy to the World - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Joy to the World / Three Dog Night
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Joy to the World / Three Dog Night
喜びの世界(ジョイ・トゥ・ザ・ワールド) / スリー・ドッグ・ナイト


「Joy to the World」歌詞

Joy to the World Lyrics / 喜びの世界(ジョイ・トゥ・ザ・ワールド) 歌詞





「喜びの世界(ジョイ・トゥ・ザ・ワールド)」和訳歌詞

ジェレマイアはウシガエルだった
私のいい友達だった
彼の言ってたことはひと言も理解できなかった
でも彼がワインを飲むのを手伝った
そして彼はいつも強力で上等のワインを飲んだ

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを

もし私が世界の王だったら
私が何をするかあなたに話そう
私は世界の車と障害を打ち捨てるだろう
あなたに甘い愛を捧げる
歌うよ・・

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを

ご存知のように私はご婦人方が大好き
おもしろいことも大好き
私は暑い夜の飛行家で虹の乗り手
悪党で真っ直ぐ撃つ
私は悪党で真っ直ぐ撃つと言ったんだ

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
世界に喜びを
あなたと私に喜びを

世界に喜びを
さぁすべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを

世界に喜びを
すべての少年少女たちよ
深く青い海にいる魚たちに喜びを
あなたと私に喜びを


「すてぃまろ総評」
CMにもドラマにも使われてたようで、邦題は「喜びの世界」だったそうです。
もとは讃美歌だったとか。
映画「天使にラブ・ソングを…」みたいですね~。



「Amazonで楽曲を購入」
Joy to the World
Collection / Three Dog Night




















































洋楽歌詞訳
PR
<< We Are The World - 歌詞&和訳 -
[PR]Joy to the World - 歌詞&和訳
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]