忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Footloose - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

Footloose / Kenny Loggins
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



Footloose / Kenny Loggins
フットルース / ケニー・ロギンス


「Footloose」歌詞

Footloose Lyrics / フットルース 歌詞





「フットルース」和訳歌詞

一生懸命働いて
タイムカードを押している
何のための8時間?
僕が手に入れたものを教えてよ
僕はこう感じるのさ
あれはただ自分を押さえつけているだけの時間
僕は自分を解放するつもりさ
さもなければこの町をずたずたに引き裂いてやる

もう僕は始めてる
束縛を解いて、自由になるんだ
よそいきの靴なんて脱ぎ捨てろ
お願いさ、ルイーズ
僕の足を引き上げてくれ
戻ってこいよ、ジャック
パーティーが終わる前に戻るんだぜ
ブルースなんか打ち負かして
みんなで自由になるんだ

君はとてもクールに振舞っている
全てのルールに従ってる
でも素直になってみなよ
君にはやりたい事や情熱があるだろ
だれかが君に言うかもしれない
いつかは楽しい事が起こるさと
でも僕は君に言うよ
君が何もしなければ、人生はただ過ぎ去っていくよってね

やろうと思えば君はやれるさ
束縛を解いて、自由になるんだ
よそいきの靴なんて脱ぎ捨てろ
オー、マリー
奮い立たせろ、僕を奮い立たせてくれ
オー、マイロ
カモン、カモン、いくぞ
ブルースなんか打ち負かして
みんなで自由になるんだ

君は変わり始めてる
地に足をしっかりつけて
今、自分の気持ちをつかむんだ

僕は変わり始めてる
束縛を解いて、自由になるんだ
よそいきの靴なんて脱ぎ捨てろ
お願いさ、ルイーズ
僕の足を引き上げてくれ
戻ってこいよ、ジャック
パーティーが終わる前に戻るんだぜ
ブルースなんか打ち負かして
みんなで自由になるんだ

束縛を解いて、自由になるんだ
よそいきの靴なんて脱ぎ捨てろ
お願いさ、ルイーズ
僕の足を引き上げてくれ
戻ってこいよ、ジャック
パーティーが終わる前に戻るんだぜ
ブルースなんか打ち負かして
みんなで自由になるんだ

みんなで自由に みんなで自由に
みんなで自由に みんなで自由に
みんなで自由に みんなで自由に

みんなで自由になるんだ


「すてぃまろ総評」
映画フットルースのテーマ曲ですね。
みんなノリノリで楽しそう~。
韻を踏んでいる部分が多めな気がするので、実際に歌うとちょっと気持ち良さそうどすえ。



「Amazonで楽曲を購入」
Footloose
Footloose / soundtrack




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Poker Face - 歌詞&和訳 -
[PR]Footloose - 歌詞&和訳
- I Want You Back - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]