忍者ブログ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒

すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。

[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm Not In Love - 歌詞&和訳

このエントリーをはてなブックマークに追加

I'm Not In Love / 10cc
の歌詞と和訳(日本語訳)です。



I'm Not In Love / 10cc
アイム・ノット・イン・ラブ / テンシーシー


「I'm Not In Love」歌詞

I'm Not In Love Lyrics / アイム・ノット・イン・ラブ 歌詞





「アイム・ノット・イン・ラブ」和訳歌詞

僕は恋なんかしてない、それは忘れないで
それはただ僕が通過するだけのばかげた時期
そして君に電話しただけで
誤解しないで、 君の思い通りにはならない
僕は恋なんかしてない

君と会うのは好きさ、でもそれだけ
僕にとってはただそれだけで意味なんかない
もし僕が電話しても、大騒ぎしないで
僕ら2人のことを友達に話さないで
僕は恋なんかしてない

君の写真は壁に掛けたままさ
そこにある汚らしいシミを隠すから
だからそれを返してなんて言わないで
意味なんかないのはわかるだろ
僕は恋なんかしてない

おぉ、君は長い間僕を待ってる
おぉ、君は長い間待つだろう

おぉ、君は長い間僕を待ってる
おぉ、君は長い間待つだろう

僕は恋なんかしてない、それは忘れないで
それはただ僕が通過するだけのばかげた時期
そして君に電話しただけで
誤解しないで、 君の思い通りにはならない、おぉ

僕は恋なんかしてない
僕は恋なんかしてない...


「すてぃまろ総評」
CMでたびたび使われてますね。
曲の雰囲気とは相反して、動画は誰かを彷彿させます・・。
白い壁紙のシミには修正テープが有効らしいですよ。ちゃ~。



「Amazonで楽曲を購入」
I'm Not In Love
The Very Best of / 10cc




















































洋楽歌詞訳
PR
<< Take On Me - 歌詞&和訳 -
[PR]I'm Not In Love - 歌詞&和訳
- Wake Me Up Before You Go Go - 歌詞&和訳 >>
Sponsored Link
すてぃまろ軒について
すてぃまろ軒の和訳歌詞は、ど素人のすてぃまろが趣味で和訳したものですので、必ず間違いが潜んでいるはずです。ご注意ください。すてぃまろ軒の和訳歌詞を見て楽曲のファンになられた方は、今後の音楽業界の活性化の為にも、各アーティストの作品購入をご検討下さい。


[クーポン] 歌詞和訳 洋楽歌詞和訳 美容アンテナ [クーポン]
Copyright © 洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ軒 All Rights Reserved.
ILLUSTRATION by まんべくん [PR] 忍者ブログ [PR]